2009年12月27日日曜日

すえひろその3

やっぱりこの季節はおでんでしょう、ということで一皿目
「ころ」「ちくわ」「鰯つみれ」
すえひろの鰯つみれは最強です。閉店近くに行くと表面が「ドゥルン」としていてたまりません(笑)。



ニ皿目
「ロールキャベツ」「牛すじ」「大根」



大好きなネタなのに初めていただいた「大根」。これは凄い!例えて言うなら「死角なし」。まずは寒い季節に食べてみてください。

長居はできませんでしたが、偶然お会いした友人と美味しい一時を堪能しました。

2 件のコメント:

りょん2 さんのコメント...

丸い大根だけに「四角」なし?
 
失礼いたしました〜。
(すいませんどうしても書きたかったので)

mhiko さんのコメント...

>りょん2さま
思いついちゃいましたか(笑)。
ホントに美味しいですよ〜。