2010年5月26日水曜日

母やその7

お味噌汁で〆。
お造りでいただいたアイナメのアラでダシを。
旨くて当然ですな。



大満足な一夜でした。

2 件のコメント:

tak さんのコメント...

mhikoさま
こんにちは。
母やさんに大勢でいかれたのですね^^
ガッチョの梅煮、大変美味しそうです!
わたしもまた近々行きたくなってきました!

mhiko さんのコメント...

 takさま
コメントありがとうございます。
この日は7人でお邪魔し、いろいろといただきました。和・洋の料理人がいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたようです。
最後は「ママ」も座敷でジョッキを傾けながら、楽しい時間を過ごしました。
ぜひまた!